'02.10.10(木)我が家にCTBメディアから「おっとん・おかんの温泉ルポ」 についてのテレビ取材がありました。
これはチャンスと思い逆取材を考え、たぬきねこさんにカメラマン(パソコンの師匠)を依頼する。

会社から帰ってすぐ、カメラマン男性・アシスタント女性の方が来られ早速インタビューの始まりです
「おっとん・おかんの温泉ルポ」 テレビ取材♪

おっとんさんお帰り♪

(;゚゚)もう来ちょる

急がんと、急がんと(^^ゞ

自己紹介ですよ

では打ち合わせ

試し撮りですよ

なんか照れるのぉヘ(;゚゚)ノ

それでは撮りますね

インタビューの
始まりじゃけん

なにを喋っち良いんかぇ

おっとんさんはホームページ掲載の切っ掛けは? ×▲□ヘ(;゚゚)ノ○&(^^ゞです。すみません何を言っている分か
りません。ではもう一度 
このHPを通じて身障者でも温泉を楽しむ事が出来ることを自分の体験談見てもらい参考になればと・・・
OK・OKその調子♪で、ところで三ヶ月もたたないのにアクセス15000件突破、秘訣は? 
そうですね・・相互リンクしていただいている皆さんのお陰ですね、多くの方々とお友達になってBBSで情報交換、PR、出来事、
感想などの意見交換することによるものと思います。

 温泉の他にも色々と体験をされていると聞いてましたが? 

その他のページを見ちくり〜(^^ゞ
はい分かりました。スクーバダイビングのCカード取られるそうですが、
そのきっかけは?
 よぉ聞いちくれた(^.^)Cカードを取っちなぁ、温泉でダイビングすることが目的ちゃ♪ 
・・・・・?(--;)

でぇなぁこんテレビ取材いつ乗せるんかぇ
 10月16日18時からわくわくトンボテレビで、6回くらい流します。 
すんげぇ♪親戚に教えよっと(^.^)。皆さんも見ちくり〜なぁ、おいちゃんは絶対見るんでぇ←おいちゃんって誰ですか? 
大分んし 今日は取材の協力有り難うございました。それではまた来ます。なんでぇ? はい次回は「わが家のアイドル
コーナ」でワンチャンたちとの散歩風景を掲載しようと思っています。如何ですか? 
待ちょるでぇ(^.^)
約一時間かけてのテレビ取材でしたチャンチャン、最後んへんはやっぱ大分弁になっちょる(--;)

次回は
わが家のアイドル
テラも出るでぇ
取材の方達有り難うございました♪
CTBメディア