とうとう決行しました九州から北は仙台までの日本列島1/3の旅
はじめはどうなることかとても不安でしたが会う人みな善い人達で
元気を吸い取って旅を最後まで終了することが出来ました。
各地でお土産、ご飯とかカンパをいただきながらビンボー家族が
無事に九州に帰って来れました ありがと〜〜〜〜〜〜!

その時の写真ですゆっくりとご覧ください。

 

7/18
どひゃ〜〜〜〜〜!
荷物おおすぎるぞ〜〜!
人はどこにのるんじゃ〜〜??
くまんばちも会社を5時に終わって
無事にフェリー乗り場に到着!!
人は ちゃんと乗れたし いよいよ出発!!
これが今回乗るフェリー”さんふらわ〜〜〜”
関西汽船の皆様いろいろと ありがと〜!
窓の向こうの”ようこそ”の”そ”の字の
下あたりにぴかくんのじーちゃん/ばーちゃんが
みんなで手を振る。
これがフェリーの特等船室のトイレ/風呂
チケット取るときに1等船室が満員でくまんばちが
鬼のように文句を言って(笑)関西汽船の配慮に
よって特等船室!!
言ってみるもんだ。
まるでホテルのツインルームのような部屋。
さ〜〜〜〜〜て。夜ご飯!
準備のいいぴかくんは”おにぎりとから揚げ”を
作って 持ってきていた。(準備がよいのではなく
単なる食費節約じゃ by ぴか)
みんなでたのしい夕食タイムフェリーも豪華だ!
くまんばちが車椅子ごと みこを2階へ。
この力は女には ない、、
このときばかりは、いつもくまんを尊敬する!!
「すげー。お父さん!力持ちぃいい」
心の底から感謝する瞬間である。。。(爆)
ばーちゃんと電話中のみこ!
”は〜い きゃっ!きゃっ!”とうれしそう。
特等のベットでピカチュウと寝るこうくん。
小さい時からどこにでも持っていくピカチュウ。
持つ時にしっぽと耳を持つと怒られます。

記述に何らかの間違いがあれば、ご指摘下さい
次ページ

 

 

 

戻る