とうとう決行しました九州から北は仙台までの日本列島1/3の旅
はじめはどうなることかとても不安でしたが会う人みな善い人達で
元気を吸い取って旅を最後まで終了することが出来ました。
各地でお土産、ご飯とかカンパをいただきながらビンボー家族が
無事に九州に帰って来れました ありがと〜〜〜〜〜〜!

その時の写真ですゆっくりとご覧ください。

NO2

7/19  6:30フェリー降りて阪神高速へ!
ナビの調子が悪くて迷う・・・。
でも無事に滋賀県まで到着!!
後ろは海のような琵琶湖!
鉄棒にぶら下がって体を伸ばそう〜〜
昼は福井県エンゼルランド近くの公園で
冷やし中華と、ところてん。
魚の缶詰
火が弱くて麺がぶよぶよ。。。(笑)
「くえりゃ〜なんでもいいんじゃ〜〜」
エンゼルランドで子供の時間
大きな恐竜の遊具やねずみになった気持ちの
隠れアナがいっぱいの迷路のような通路
ワクワクする〜
入園も無料だよ!こんなの九州にないぞ。
作ってくれ〜
ここは、クッションでできたお部屋。
これは遠くの声がきこえるようなもの
「すみません、ぴかくんですか?」突然男の人から
声をかけられた、、お?こんな所でナンパか?
私もまだまだイケるか?????
と思ったら、、
べしさんでした〜〜〜〜
掲示板をみて今ごろここかな?って来てくれて
いたそうです。
ウレシカッタヨ〜〜〜〜〜!!!
出会いのハグハグ〜〜〜♪
外にもいっぱい遊ぶところがあるんだ。
ここはアスレチックのコーナー。
屋根がトランポリンになっているところで
少し走りまわって遊んだ
ひとあそびして石川県尼御前SAで
うたちゃんと会う!!
会いたかったぞ〜うたちゃん。
今回会えてうれしかったよ〜〜〜
うたちゃん、しっかりしたお姉さんのように見えた!
私のようにへらへらしている人を想像してたんだ(笑)

今度は飲みながら過ごしたいぞ。うたちゃん!!
夕方富山県hitomiちゃん宅に到着〜〜
部屋に入ると、たつやくんがカラオケ中
人見知りすることなく接してくれるたつやくん!
「ふとんが、ぶっとんだ〜〜〜」とか
「1 2 さんぺーです。。」
「1 2 3 4 こぶへ〜です」
ギャグを飛ばしてくれるノリは、私は大好き!
すぐに仲良くなれました〜
↑後姿が黒部からきてくれた「よしさん」(改名田園さん)
顔もまじめなよしさんでした。きれいな女の人に囲まれ緊張していた?のか
ちょっと顔が固く感じましたが私の横で時々にかっと笑った笑顔がとってもかわいかったことを覚えていますよ〜よしさーん、もっと笑って接するととっても素敵だよ〜〜〜

よしさんの左横にいたのが裕美子ちゃん。お勉強していたのに
うるさくてごめんね。
たつやくんは、携帯にメール中
たつやくんの行動はみこにとってはちょうど
よいスピードなので
みこも楽しそうだった。
とってもきれいな麻里奈ママもきてくれました〜
まりなちゃんも笑ってるよ〜
ご飯のあとは、花火
このときも、たつやくんのギャグは続く
みこは釘づけ〜〜
hitomiちゃんが火をつけています
ちょっと風が強かった
たつやくんといっしょにお風呂に入る
長男と次女。
たつやくんは、いつも一人で入るんだってね。
これで「裸のおつきあい」でますます
仲良くなれそうだね。

風呂上がってよしさんのすいかを食べた。
大きくておいしくていつもよりいっぱい食べたから
次女が 食べ過ぎて吐いた
hitomiちゃんのおうちは大きくていっぱいお部屋があるんだ。
今日はここで一泊です。
たつやくん。。。みことめが丼の間。。。

あやしいパジャマの乱れが、、、(笑)
「いまから、するぞおおお!!」のようなうれしそうなたつや君
「きゃー後ろからね」と嬉しそうなみこ。。。

7/20 おはよー朝だよ〜〜
hitomiちゃんが朝ご飯を用意してくれました〜
めが丼が「たつやくん、気に入った」って。。
惚れっぽいたつやくんもめが丼のこと好きになってくれた?

たつやくんの笑顔とギャグがとっても家の中を
明るくしてくれました。

記述に何らかの間違いがあれば、ご指摘下さい
次ページ
前ページ

 

 

 

戻る