NO3

朝ご飯を食べて富山市ファミリーパークへ。
朝から暑い暑い
ダイエットのつもりで歩きました!!夜のビールが
おいしいぞおお
障害者と介助者2名まで無料!!

大分県もそのくらいせぇ〜〜〜!!!!!
暑くて暑くてたつやくんのギャグが出ません。。
hitomiちゃんが
「たつやの寒いギャグでも涼しくならないね」
爆笑〜〜
「デートは楽しいけど疲れるなぁ」とたつやくん。
小動物コーナーへ。たつやくんもみこも
苦手そう。。。
動物大好きなこうくん。
やぎが怖くて外で待っているのに、、
僕たちがおりの中にいるみたいだね、、、
あぢーあぢー水分補給
お昼はファミレスで涼しくランチのあと
お別れ〜〜
二日間hitomiちゃん、たつやくんありがとう〜

明るくまっすぐな気持ちの たつやくん
それを見守るhitomiちゃんの姿
hitomiちゃんが悩みがあるとき、きっと
たつやくんが大きな気持ちで支えてくれるだろうな

ありがとう。。。

hitomiちゃんとさよならして移動をはじめ
雨が降り始めた
新潟はどこもかしこも田んぼ〜〜〜〜
がんばるおっとさん!!!
運転中じゃ〜
こっち見るなーーーーーーーー!!!(笑)
昼寝した子供たち
いったん休憩〜〜〜
軽く体操して水分補給〜
水筒に水を入れて
水遊び〜〜〜みこの脚に水をかけてあげる
次女
「気持ちいいやろ、みこちゃん」
新潟はもう、二度とこないだろう。。。(笑)
おみやげにせんべいを買った。。。
明日は仙台なので、なるべく近くまで行きたいと
無理した日。。。
泊まるところはあるのか?????
福島市内まで
福島県のグリーンなんとかという
ビジネスホテルがあった。5人で1万円。

少し遅い夕食は居酒屋。生ビール一杯無料サービス
福島 軽く散歩。
ツインの部屋。ベッドをひっつけてねた。。
おっと寝る前に桃。
福島といえば桃!!
ん、みずみずしいぞ。
むしゃぶりつく子供たち
ホテルのおふろ、せまい、、
やっぱりけんかする二人、、、「もー水かけんで!」
「あっち行って、せまい!!」


次ページ
前ページ

 

 

 

戻る