とうとう決行しました九州から北は仙台までの日本列島1/3の旅
はじめはどうなることかとても不安でしたが会う人みな善い人達で
元気を吸い取って旅を最後まで終了することが出来ました。
各地でお土産、ご飯とかカンパをいただきながらビンボー家族が
無事に九州に帰って来れました ありがと〜〜〜〜〜〜!

その時の写真ですゆっくりとご覧ください。

NO4

7/21 朝
ぼ〜〜〜〜っとしている
みこが風邪を引いたようで不調
熱がでなければいいが
朝はコンビ二でかったパンとコーンスープ
昨日食べた桃がおいしくて
また買いに来た。。。
じーちゃんたちに発送しました。
「新しいやつを送って〜〜〜」と
おばさんを呼んで選びました〜(笑)

昼 仙台市内についたので八木山動物園で時間
をすごした。
休憩のつもりが園内広くて「どうせ見るなら」と
全部見学して歩き回りへとへとじゃ〜
ここでうどんを作って昼ご飯の予定
だったがコンロを使えそうになかったので
コンビ二でおにぎりを買った。

みこの風邪薬も購入。ちょっと安心。
秋保温泉「木の家」に時間どおり到着
駐車場からロッジまでが遠くて山を降りるかんじで
険しくて道が悪く車椅子は危ない。おまけに
ロッジはクーラーがない。荷物を運ぶまで疲れた。

JUNは早く帰るとのことで白タイツマン!!
トランクスはハム太郎

手前にはおいしそうな大きなマグロの兜焼き!!
sadamariファミリーもって来てくれました

到着後すぐに缶ビールいただきました〜〜
ながぽんちゃん親子も今日は日帰り
皇君とめが丼は、けーすけ君といっしょお風呂に入った
お風呂で「あぶ」のお湯かけをして遊んだそうだ。
暑くて暑くて ふくなんて着てられないよな
このあと川に連れて行ってくれた
けい兄ありがとう
JUNが帰るっていうから急いで抱きつきに行った(笑)
かずとくん みずきちゃんと短い間だったけど触れ合えて嬉しかったよ

名残をおしむsadamari夫婦とほたるちゃん
誰じゃ でけー缶ビール飲んでるのは。。。(笑)
子供用に水鉄砲とシャボン玉を持って行った
さっそく遊ぶ子供たち〜〜〜
子供同士もはじめてなのにすぐに仲良くなれるんだよね。
私ももっと時間があったらいっしょに遊べたのになぁ。
こうくん、いらっしゃ〜〜い。
道の悪いキャンプ場によくきてくれたね〜〜〜
うれしいぞおおおお
で、
こうくん。思ったよりでかい!!!!
茉莉子ちゃんは終始ごきげんだったよ〜
細いけいママ
不良ママのかなちゃんと
とっても優しくてかっこいいじゅんやくん

そういえばけいママとあんまり話してないよな(笑)
けいママにおんぶされた かなちゃんと
魚を口に入れてくれるsadaパパ
片手にビール
日帰りのこうくん!ありがとう。
会えて嬉しかったよ。
ボランティアのおじさんもおつかれさま〜〜

帰りはこうくんにまたがってハグハグしました〜
夜はすいか割と花火を楽しんだ子供たち
ん〜〜sadamariちゃんとこよくとれてたね〜
せみのふ化。。。
はじめてみたよ。白いんだ。せみが白い。
石におちたので、もうだめかも、、、って思ったけど
元気に飛んで行ってくれました〜
夜遅くまで子供たちも興奮気味で
なかなか寝ない。
不良ママのあんなちゃんと絵本を読むめが丼。
まりるちゃんとこのゆうすけ君とすごす皇君。
それを見るみこ。
あ〜誰がいるんだろう。。。
このときは、もうほとんどの子供は就寝、
大人は酔っ払い?(笑)
うちの子はまだ起きていた
sadamari夫婦と黄色いタオルはけいママ。
横姿スレンダーの不良ママ
夜中のあやしい宗教団か?
くまんが嬉しそうに白タイツマンになっていた。
昔 競輪していた頃を思い出すなぁ。。
トランクスはピカチュウ
ナイスバディは、けいママ〜〜
もんで〜〜もんで〜〜

最後は私もウエディングドレスを着て白タイツくまんと
一生懸命練習した(笑)体操を披露することが
できました。感無量〜〜〜(爆)
不良ママのHPにも仙台オフ写真あります
ながぽんちゃんのウエディングドレス姿!
かわいい〜〜と、みんなみとれています。。
不良ママのかなちゃんと遊ぶめが丼。
夜はめが丼はじゅんやの横で寝たんだよ。
「はい、まくら」と言ってトントンしてくれたじゅんや
ありがと〜〜
みこをその姿をみてとっても嬉しそうだったよ

みこは、夜中の3時ごろやっと寝た。
それまで気になってゆっくりママたちと語り合うことが
できなかったなぁ。

寝ることがもったいないのは、大人も子供も
いっしょ。

7/22
朝から皇君は sadaちゃんちのかずきくんと虫をつかまえていた

記述に何らかの間違いがあれば、ご指摘下さい
次ページ
前ページ

 

 

 

戻る