NO5

7/22 おはよ〜〜〜〜〜
朝はきのうの残りの「やせうま」と
おにぎり、
こうくんが持ってきてくれたきゅうりだよ〜〜
朝は大人は、かたづけ。
子供は川へ ひと遊び、、

酔っ払ってよく覚えてないが
話す時間は、もっとほしかったなぁ。
ゆっくり話す、、という時間がなかったような。
それぞれゆっくり話してないが
そのときの、一人一人の笑顔は
印象に残っている。
ありがとう〜〜行ってよかった
会えてよかった。
最後は記念写真。
黄色いシャツのけい君!もピース!!
けい君とも花火や、時々お水をあげたり
ちょこちょことふれあえたことに嬉しく感じた。

まりこちゃんちの車の椅子がはずれて移動できる
とっても便利な車だった
うちもあんなのほしい(笑

じゅんやがめが丼を抱っこ。。いいないいな、
私が抱っこされたいくらいだ。。とってもいい子だった。

ほたるちゃんと不良ママとはネットでもあまり
交流がなかったがこれを機会に よろぴく〜♪
一番遠い仙台。。。もう二度と来ることがない、、
と思っていたが、やっぱりまた元気ならば
いつか会いたい人ばかりだったよ。
今回幹事でいろいろと大変だったsadaちゃん
ありがとう。

ほんと嬉しかった。会えたよ。会えた。
生きていれば元気ならば会えるんだね〜〜

また会いたいよ。今度は九州にきてくれ〜
子供たち〜〜あの体操、、、今度は披露してくれ〜
次は茨城へ。。。昨日遅くまで起きていたので
車内では、爆睡中のこうくん。。(爆)
茨城県の雑貨PINKSさんとこへ到着
PINKSさんにもあいたかったんだよ〜〜
お店もかわいいよ。新作もたっぷりだ〜〜

あいたかったよ〜〜本ちゃん!!
あえてうれしかったよ〜〜!!
本ちゃんはショートの男っぽい?本ちゃん。
あいがさんは、昔のサーファーガールのような
色っぽい女の人でした。
記念にまたビーニーを買いました(笑)
ここはレア物いっぱいあるぞ。

ここでダディさんとやわくん。そしてよりこさんと合流!
やわくんは、今回で二回目。相変わらず細いぞ。
ダディさんは高速道路でタイヤがバースト!
よかった。生きててよかったよ。
ダディからのハグハグが一番力強かったぞおお(笑)
総和町のネーブルパークに着いたときは
もう夕方。
一生懸命火をおこす
くまんと、ダディとやわくん
PINKSさんがビールサーバーをかりてきてくれて
そりゃ、おいしいおいしい。
でもここは のんべーがすくなかった。。
私とあいがさんが、飲んでただけじゃない???
うれしそうにピースする本ちゃんと左がkiyogさん
本ちゃんの右が旦那さん。
みこの後ろがりえちゃんとあいがさん。
手前のこっちむいているひと右がよりこさんと
黒い服がNO22さん

うれしくて、ばちばち写真をとりまくったんだ。
あとフイルム何枚??なんて余裕ないほど
とりまくったよ。
みこのまわりでいっしょに話してくれてありがとう。
母は、よっぱらい〜〜
何を話していたのかな????
汗びっしょりでやわくんが最後まで
焼いてくれたんだ〜〜

作る男たち
食べまくる女たち、、、
みこの近くにりえちゃん、一番前がkiyogさん、
右 よりこさん。
後ろの右は「やせうま」を怪しんだ本ちゃんの旦那さん
赤い横顔本ちゃんと団子やさん
今回焼く人がくまんだけ??と思ったけど
ダディと、やわくんが一生懸命
暑い中、火の係りをしてくれました〜〜
最後の焼きそば。
いいぞーいいぞー、うまいぞ〜

みこのよこで、りえちゃんがずっとご飯をあげてくれたり
お話してくれてみこは幸せだったそうです。
今日は よりこちゃんのお誕生日。
そしてみこが明日お誕生日。
今月は本ちゃんの誕生日〜〜〜〜
pinksさんがケーキを持ってきてくれました

ということで、仙台で踊った体操を
祝いの舞とさせていただきました〜〜
今回は長男がピアニカ持参、演奏つきで
披露させていただきました〜〜
♪こっちむいて二人で前ならえ〜〜

あっちむいて二人で前ならえ〜〜♪
♪手をよこに〜〜あらあぶな〜い

頭を下げれば、ぶ〜つかりません♪
♪ぐるぐるぐる ぐるぐるぐる ぐーるぐる〜

吸って吐くのはしんこきゅう〜〜
吸って吐くのはしんこきゅう〜〜〜♪


こうくんもピアニカ練習してくれてありがとう
花火もしたよ〜
「ここでは打ち上げ花火しないでください」と
警備員?から注意されました〜

打ち上げ花火も手で持てば手持ち花火じゃ(笑)

花火から戻ると猫がいっぱい〜〜
ひえ〜〜ケーキも魚もたべられていた〜〜(涙)
夜12じすぎまで千と千尋のテレビをみて
kiyogさんやらも帰られました〜〜
やっと就寝。。。
私は今回会いたかった本ちゃんの横で
眠ることが出来ました〜〜
でもな、でもな、本ちゃんってみかけは男っぽいんだけど
なんかすごく乙女さんなんだ。
近くで話すと恥ずかしがって顔を隠すんだよ。

泊まった人が本ちゃん、あいがさん、りえちゃん、
やわくん、ダディさんでした〜
残念ながら枕投げはできませんでした〜
7/23 朝ですううう
子供たちはぐっすり〜〜そして ばらばら〜〜 

記述に何らかの間違いがあれば、ご指摘下さい

次ページ
前ページ

 

 

 

戻る