NO6

朝のおかたづけもやわくんも えっほえっほ
二日酔いもなく毎日過ごせているぞ。。

さて写真でもとろう。。あと何枚??
と、思ったら、、、、
フイルムが。。。。
あ〜〜〜フイルムが入ってないぞおおお!!!

いつから入ってないんだ!!!
たしか、たしか、、昨日PINKSさんとこについた
時からだ。。フイルム入れないと、、っと思って
そのまま忘れていた。。。
がーん、昨日の夜のバシバシとった写真は
ないんだ。から撮り!していたんだ。がーんがーん
朝ご飯。だんごやさんがもってきてくれた
おこわとだんごと パン

あたしゃショック。。フイルム入れ忘れたことに
ショック。。こんなところでドジるなんて。。。(汗)

ということで、ごめん、ほんとにごめん。
皆ポーズきめてくれてた写真もない、、
今回デジカメの写真が唯一の思い出です。。
チェックアウトぎりぎりにきてくれたひろ君ママ
いけいけねーちゃんのように活きのいい
ママだったよ〜
こんな元気ママを見ると将来も明るくなるよ!

最後のかたづけ、てきぱきと手伝ってくれました。

忙しい時間なのにあいにきてくれてありがと〜
チェックアウトしてりえちゃんが馬に乗せてくれました
ポニーは乗ったことあるんだが
大きな馬ははじめて。。。
みこも緊張ぎみだったが
だんだん嬉しくなってきたようだ
「も一回のる?」と聞くと大きく体を伸ばした。
お父さんも乗った。。。馬さん〜ごめんね。
重たかったね。
今日も朝から暑い
汗びっしょり
別れは、寂しい

皆本当にありがとう。
楽しかった。みんなの笑顔がいっぱいになって
泣きそうになる
ネーブルパークで少し遊んで次は
埼玉県のさいたま市のムーンちゃんち

佑太くんにご挨拶〜〜
ゆうくん 思ったより大きくてお兄ちゃんでした。
おばーちゃんもでかけていたのに早く帰宅。
おばーちゃんともおじーちゃんとも
おもいきりハグハグしました〜〜(笑)
センターで食べるはずだったが昼飯くってないので
ここで急遽ご馳走になりました。
ありがとう〜〜ムーンちゃん

おいしいうなぎ寿司に鶏肉ことこと煮、サラダに
きゅーりに、、、ビール!!!
残りは東京で食べるぞ〜〜
母が食べて飲んでいる間、みことこうくんは、
大輝くんのお部屋でゲーム。
このときは、みこも家の気分でリラックス〜
とっても温和な大輝だったよ〜
夕方東京都障害者スポーツセンター着。
モカにょもいっしょに到着〜〜〜

少ししてマドンナちゃんとまこちゃん到着〜

いや〜〜あいたかったぞおおお
マドンナちゃん。声も色っぽいが
この服も色っぽい顔も色っぽい
あ~~ん「興奮」(笑)
場所にパニックになる?まこちゃんも はじめは
うろうろ落ち着かなかったが、ぬいぐるみを触ったり、
大好きなコンピューターで
ご機嫌になったよね?
でも思い出したように[go home!」「at home!」
「おうち かえる」
ま〜そういわずに、、、と8:40くらいまで
いてくれくれました〜〜
まりるちゃんちも きてくれたんだ。
いっぱい差し入れ持ってきてくれてありがとう!
前に遊んでいたので皇君と戦い?ごっこであそぶ
ゆうすけくんだったよ〜〜
最後はまこちゃんもコンピューターに割り込んで
きてくれたんだよね。すごい進歩だ〜〜!

仙台のときは、ほとんどおねむだったけいこちゃんも
今日はしっかり目がさめていたんだ。
かわいいくりくりお目目がみられたぞおお
モカにょも子供たちに折り紙でぞうさんを作って
くれたり、いっぱいこもりしてもらったんだ。

ちょっとくつろぐためにタンパンも持参だったよね。(笑
今回はおパンツ下げれなかったけど
狙っていたマド丼と ぴかでした。(笑)

この日が一番体が疲れていたのかな
モカさんが持ってきてくれたフルーツワインをコップ
一杯のんだだけ。眠いのと体が重いのと、、、
ちょうど9時でさよならしました〜〜〜
お風呂〜小浴室
みんな目が赤くなって疲れていた
早めの就寝。。。?
夜11時ちょっと前にkiyogさんが電車でビールを
持ってきてくれたんだけど、面会が11時までと
私もダウンで、会うことができませんでした〜〜〜
残念だった。ごめんね〜〜
夜中 皇君が鼻血ぶーだった。。。
でも、私も気づかず、朝になっていた。。。
朝おきるとシーツに血が固まっていた。

ハードなんだろうな。
もう後戻りできないぞ。
がんばれ〜〜〜(笑)

記念にトイレも撮影しとこ〜〜っと

記述に何らかの間違いがあれば、ご指摘下さい
次ページ

前ページ

 

 

 

戻る