とうとう決行しました九州から北は仙台までの日本列島1/3の旅
はじめはどうなることかとても不安でしたが会う人みな善い人達で
元気を吸い取って旅を最後まで終了することが出来ました。
各地でお土産、ご飯とかカンパをいただきながらビンボー家族が
無事に九州に帰って来れました ありがと〜〜〜〜〜〜!

その時の写真ですゆっくりとご覧ください。

NO7

7/24 今日は東京、、車が多いぞ〜〜〜
分かれ道だらけで、さっぱり〜〜
くまんは、時々狂ったように「げらげら」笑って
いたよ、
「どっちだ、どっちか、わからん〜〜へらへら〜〜

無事につくんかいな。こわいぞ東京
疲れ気味の子供たち、私は昨日は寝たほうだ。
初日からずっと寝不足だった、、
なんか、のどもいたい。
以前ウオッチャのビーニーのTV放映で
お世話になったくまさんのおかげでフジテレビ
を見学させてもらえることになりました。
なんかモカにょ、似合いすぎて面白くない(笑)→
モカにょも記念にHPにアップありました〜
このカードがあったら
どこでも見学できるんだって。。。
みこと こうくん、はむえもん〜〜〜
普通見られないスタジオの準備中を
見せてもらいました〜〜〜
緊張〜〜ぴりぴり〜〜
上にはスポットライトがいっぱい〜〜〜〜
お昼はレインボーブリッジをみながら
軽くランチ〜〜〜
レインボーブリッジは虹色じゃないんだ〜

一番右がお世話になった「くまさん」
忙しい中、ずっといっしょにいてくれて
ありがとうございました〜〜〜
食後にも、ゲストさんの待合室をとおったり
編集室ものぞきました〜〜
いい経験でした〜〜〜

くまさん、秒刻みのお仕事で神経もぴりぴりでしょう、
休みのときは、おもいきり開放される場所で
のんびりすごしてくださいね〜
今度はオフの時に、ぜひ、べっぷにきてくださいね〜
次は川崎のzac caさんへ。
ひろちゃんがお出迎え〜〜

私より背の高い人は思わず
ぶらさがりたくなるんだよ〜〜〜
店内には、ひろちゃん(帽子かぶってる)と
ちっとさん が !!おーハグハグ〜〜!
そうそう!zac caさんの勝負パンツ!!
見せてもらったよ〜〜
ほーらいちごがいっぱいの勝負パンツ!
なんとtyのタグまでついているぞ!!
こりゃ〜〜〜レア物一点ものだよ〜〜

「もっと みせろ〜〜」と
ズボン下げている私の手。。(興奮)
ろびちゃん、さくらちゃんもきてくれたんだ
さくらちゃん、のどかわいていんだね。ごくごく。。
LUNEちゃん、youyouママも子供を
いっぱい連れてきてくれた〜〜
ありがとう〜〜
さくらちゃん、一杯飲んでね ごくごく
突然店の電気が暗くなったんだ。。
「へ?いきなり もう閉店??」と思いきや、、
zac caさんが♪ハピバースデー トゥ ユー♪
と歌い始めてケーキが!!!

みこの11歳のお誕生日のケーキを
ライナスちゃんが用意してくれていたんだ。

感激!こんなところで皆に祝ってもらえるなんて
思ってもいなかったよ。

みこ!あんたは幸せもんだよ。もちろん
かーちゃんもうれしいよ〜よかったね、みこ。
本当にありがとう〜〜〜みんなが温かすぎて
あたしゃ涙が出てきたよ〜〜
短い時間だったけど
みんなのやさしさはどこでも同じ
温かい。
笑顔がいい!
人はやさしい、

我が家は毎日、みんなの笑顔と優しさを
心に詰めていっぱいになっている。。。
本当にありがとう〜〜

モカにょとは、ここでお別れ。。車の中でも遊んで
くれてありがと〜〜
夕方は横浜あゆみ荘まで、LUNEちゃんが
誘導してくれた。子供もいるのに本当にありがとう。


ライナスちゃんがさきに待っていてくれた。。
家が近いのに泊まってくれたんだ。
会いたかったよ〜ライナスちゃん〜〜ハグハグ♪
でもってかわいいともこちゃーん!もハグハグ〜
夕食はファミレスへ。

ん~~会えたよ。ライナスちゃんとも会えた!!
うれしいよ〜〜〜
何話したっけ????
私だけビール。。。毎日ビール。
今日は飲むぞぉおお(いつも飲んでる)
ホテルに戻って、、何したっけ?
なんか興奮だったよ〜
お誕生日のプレゼントもらったり、、、
うれしいから、、ライナスちゃんにも
アルゴリズム体操を披露(笑)

いつも冬眠、夏眠と病気がちなライナスちゃん。
会えてうれしかった。ほんとうれしかった
ともちゃんもありがと〜〜〜♪
あゆみ荘の小浴室。。広いぞ。東京のセンターより
居心地がいいぞ。ここは、おすすめだ。
実は部屋も空いている、、ということで
二部屋用意してくれたんだ。
こっちは大浴場
プールだぜ〜〜

記述に何らかの間違いがあれば、ご指摘下さい
次ページ
前ページ

 

 

 

戻る