NO8

7/25 朝は昨日zaccaさんとこで皆に差し入れして
もらったパンや、、なんだけ?中に肉じゃがみたいな
のが入っているやつ?ピロシキ?ピロキシ?を
食べたよ〜

あ〜〜もうお別れじゃん。
涙出るよなぁ。。お別れのハグハグ〜〜
ライナスちゃん。いつも里のおふくろさんみたいに
見守ってくれてるんだ。
これからもどうか仲良くしてね〜
栄養ドリンクに、携帯に、ケーキに、、、
本当にいつもいつもありがとう〜
優しいともちゃん!ありがとう〜〜
昼頃 座間市の船長んちに到着
家に着いたとたん大雨が降り出した

ゆりっぺーーーーーーーーきたよ〜
はじめまして〜〜〜〜
にいにもぴーちゃんもいたよ〜〜〜

そうそう。
船長ちは、マリノスのお宝がいっぱいだった。

にゃー船長かわいいぞおお そして若い!
船長はみこ。私はゆりっぺをだっこ〜〜
ゆりっぺは軽いぞぉおお
ゆりっぺのところは30分くらいしかいられなかった。
大雨だったのはゆりっぺの家のときだけだった。

短い時間だったけど会えてうれしかったよ〜
船長ちも記録あり
つぎーは、小田原のGENちゃん宅
GENちゃんとも昔からのビーニー友達。
部屋にはきれいに飾られたビーニー!!!
そしてうさぎさんやかめさんを見て触って
ちょっとふれあい動物園気分
お昼はいっしょにうどんやさん。
GENちゃん夫婦もずーっと会いたかったんだ。
うれしいよ。

今度はぜひ、九州にきてよ〜〜〜(笑)
おくさーん、今度はいっしょに飲もうね〜
かめもうさぎも連れてきていいからね〜〜
静岡沼津の健太朗かーちゃんとも会えた!!
実はSAの名まえを間違ってしまった私。。。
「どこ?」 「いないよ」
あ〜〜〜もっと先のSAだったよ〜〜
名まえが似てたよなぁ。(爆)
おーけんたろー会いたかった。わたしは風邪引いて
声ががらがら。。うつしちゃーいけないと
あんまり近づけなかったぞおお

みこは、しっかり横でけんたろーキープ!!!
かーちゃんも若い!ハグハグしたら跳ね返りそうな
でけーおっぱいだったなぁ。
あ、腕、、ご希望にこたえて細いです(笑)
夕方の忙しい時間にすっとばしてきてくれてありがと
おそくなってララシティ事務所へ〜〜

このサイトも楽しいよ〜顔を作って
バーチャルを楽しむんだ。。。
ここでできたお友達もいるんだ。
みこの右にいるのが社長さん。
今回、一杯お世話になったんだ〜
細くて若くて、一見「化粧品会社??」というような
感じの人でした〜〜〜

社長さんのおかげで泊まることができた
日本平ホテル
5階の特別和室でしたよ〜〜
だー広すぎ!!!
貧乏我が家はいつも隅のほうに固まっています。(笑)
大きなマドいっぱいに静岡市内〜〜〜
きれいだよ〜〜
明日の朝は富士山見えるかな????
と、弁当を食べる。。。。
ここのホテルにほか弁は似合わない、、
仕事がハードなのに、ララシティでお友達になった
人魚ちゃんが会いにきてくれた!!!
「ぴかくん!」って。。。
わーい会いたかったよ〜〜〜
おもいきりハグハグ〜〜♪

社長さん何度も行ったりきたり、、、
今日人魚ちゃんの誕生日だったんだ。お花を用意
しなくっちゃって、お花屋さんが休みで
一生懸命探してくれた社長さん、本当にお世話に
なり、ありがとうございました〜
これからも仲良くしてください
人魚ちゃーんの正体を知ったらみんなびっくり
するだろうな。。。
私は一人で飲んで
また、踊りました(笑)

今日仕事で会えなかったララのスージーちゃんからも
お手紙やビール券、みこには、清水エスパルスの
黄色いうさぎのぬいぐるみをもらいました
今日はじめてあった人なのにこんなに
心開いて接するのもネットのおかげ、、、

ネットってすごいなぁ。
すばらしいなぁ

毎日、毎日、毎回毎回
人のやさしさに出会い、ありがたくて、
幸せで、、
ひとって、いいなぁって感じる

生きているって、、幸せだな
夜のはみがき〜〜〜
布団に入ったらすぐに眠ってしまう。。

記述に何らかの間違いがあれば、ご指摘下さい
次ページ
前ページ

 

 

 

戻る