NO9

7/26 静岡の朝は気持ちいい〜〜
ふじさん、ふじやま〜〜
見えた〜〜〜〜〜〜〜

でも、、、先っぽに雪がないんだ。
今まではがきや本では先に白い雪があるのしか
みたことがなかった!!!
雪のない富士山は、はじめてだ〜〜

だれだ〜〜日本一の富士山にむかって
すっぽんぽんで「どうだーーーーー」と言ってるやつは
おもいきりウエストを修正しとるぞおおお(爆)
これが日本平ホテルについていた
洗面道具や便箋&はがきセット
水も4本無料〜〜〜
朝は昨日人魚ちゃんからもらったケーキ
長男「あ、ふじさんが、浮いちょん!!」
ほんとだ。
雲で浮いているようだ〜〜〜

かっちょいいよ〜富士山!!!
やっぱりにっぽんいちの山〜〜

山アリ、海アリは、別府も同じ〜
静岡もいいとこじゃが、別府もいいとこだよ〜
チェックアウトしてロビーで明日香ちゃんがきてくれた
昨日会えなかったんだ。。。
きゃーかわいいあーちゃん。小さくて
ちょっとみこと似ている緊張だよ〜
みこもうれしそうだ
あーちゃんママも若いぞ。大きい兄ちゃんが
いるんだよな。
今日はひろきくんがきてくれた。
そしてみこに手作りのマイメロディの顔の
ぬいぐるみを持ってきてくれたんだ。
優しいね。
ホテルが別館だったので、駐車場から遠くて
朝から坂道を歩いて会いにきてくれた
みんなパワフルだ。元気もらうよ〜〜〜
本当にありがとう
いつかは九州まできてよ〜〜〜

記念のサインぬいぐるみも名まえでいっぱいだ
さよーならー富士さーん
富士山にばいばーい
車の中で夏の友の宿題中〜
名古屋のうさぎちゃん宅へも行きました〜〜〜
このまえの冬、、雪が降ってせっかく近くにいたのに
あえなかったんだ。
今回は、会えた〜〜〜わーい。うれしい
ここで、ひーママやこうすけ丼
かほママにお会いすることができました
うさぎちゃんの手作りの料理がいっぱい
腹が減っていたのでばくばく食べた〜〜
ついでに飲んだよ〜〜〜あービールはうまい。

ほーんと あえてうれしいよ。
みんな元気ならばいつか会えるんだね。
なんでもいいから嬉しいにかんぱーい♪
帰るころ、せっかくなので、また
アルゴリズム体操をお礼にして帰りました〜

今回、この体操は、仙台用だったんだ。。。
結局何回披露しただろう。。。(恥)
にっこりしているこうへいくんといっしょに
みこもたくさんお友達ができたね。
おにぎりやおかずをいっぱいいただいた。
これで夜ご飯確保(笑)
あとはホテル探しだ〜〜〜〜
ラブホ、ラブホ〜〜ラブホは、どこじゃ〜〜
体を伸ばそう〜いちにさーん

事故渋滞のため、大阪までいけず
滋賀の大津どまり、、、
二件目のラブホに決定〜〜5人で7800円
サービスに生ビール2杯あーんど、スパゲティと
お好み焼き〜〜
ついでに人のいいおばちゃんのおかげで
おちびちゃんたちに、、って、
コーラー2缶。お好み焼き一枚追加サービス!

おー部屋が白い部屋だ〜〜御殿だ、城だ〜
風呂〜〜見えにくいが黒い貝の風呂だったんだ。
丸くて入りにくい〜〜〜
つるつるすべってすべりだい〜〜
だ〜〜〜!!ベッドの上は
鏡張り〜〜〜

いえーーーーーい!!!!
興奮しよう〜〜〜(なんのこっちゃ)
と、、、このベッドに横に 5人ねたんだ。。。。
夜中に次女のめが丼が落ちそうになって、、、
次女だけ下の床に寝ました。。。。
寝返りするとベッドから落ちそうな一番端っこの
くまんだった。。
7/27 朝はひーママからもらった1本150円もする
高級ちくわと、お好み焼き。

ラブホは小さい子供がいる家族の宿泊には わりと
おすすめ。夜鳴きしても壁が厚いし、風呂も広い。
ただ、、長男くらいの子供がいると、、チャンネル注意
Hな番組がいっぱいで、しかもぼかしなし!!!
子供に「Hなやつがありよるけん、お父さんがチャンネル
決める」と言ったんだが、、気になる長男。。。
チャンスあったら、チャンネルかえられそうだった。
テレビから目を離さない長男だった。。。。(笑)

記述に何らかの間違いがあれば、ご指摘下さい
次ページ
前ページ

 

 

 

戻る